« いい天気 | トップページ | お散歩GOGO! »

2008/11/23

ちょっと立派な公園

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよかったので、
給料日前だけどちょっと
お出かけしようということになり、
とあるページで見つけた
ちょっと立派な公園に行くことにしました。
電車に乗って行くのでしらたまも大喜び。
普段あまり乗らない路線に興奮気味でした^^
目的の公園にはしらたまの大好きな
電車の車両(都電)に蒸気機関車(D-51)が展示してあり、
しらたま即車両の中に入って行きました。
蒸気機関車は大きいのにびびったのか、
最初はなかなか近寄りませんでしたが、
1度引っ張って中へ連れていくと、
その後は「蒸気機関車!」と言いながらおおはしゃぎ。
でも1番ハマったのは大きな円形をしたすべり台。
すべり降りる箇所が数箇所あり、
長いのと中間で切れるタイプとあり、
それを何度も滑って楽しんでました。
他に象さんの滑り台もあり、
象の鼻をなでて「象さん象さん」と喜んでました^^
いっぱい遊んでしらたまは大満足だったようです。
P1000309
展示してあった都電車両の中で







P1000310
象さんすべり台に登るしらたまちゃん







P1000311
階段を昇るしらたまちゃん







P1000312
上からの眺めは?







P1000315
帰りの電車の中














|

« いい天気 | トップページ | お散歩GOGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

最近珍しい公園をネットで検索してます^^
珍しい遊具等があると行ってみたくなりますね。

投稿: さとしん | 2008/12/10 23:47

蒸気機関車のある公園なんて豪華ですね~!!
しらたまちゃん大喜びですね☆
たまにはいつもと違う公園もいいですよね(^O^)/

投稿: みっくんママ | 2008/12/08 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43204259

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと立派な公園:

« いい天気 | トップページ | お散歩GOGO! »