« しらたまinTDS2008・その4 | トップページ | 幼稚園決定 »

2008/11/02

ゴーオンジャーショーin東京競馬場

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよかったので、
天皇賞が行なわれる東京競馬場へ。
もちろん競馬を見る目的もありますが、
今日はゴーオンジャーショーがあるとのこと。
パパもしらたまもWで楽しめるということで
混雑が予想される中出かけました。
ママが海苔巻き弁当を作ってくれ、
万全の態勢で出発。
競馬場は予想通りたくさんの人で溢れていました。
子供の遊具やゴーオンジャーショーが行なわれる
内馬場も子供連れでいっぱいでした。
フアフアターフィーとフアフアアスレチックは
順番待ち状態の大盛況。
とりあえずママがショーの場所取りをして、
パパとしらたまはフアフアターフィーに並びました。
フアフアターフィーは中が
トランポリンのようになってる遊具施設で、
しらたまは喜んでピョンピョン跳ね回ってました。
時間になってもすぐ出てこないくらい
気に入っていたようでした。
そして待望のゴーオンジャーショー。
しらたまは食い入るように見ていました。
そしてショーの後は握手会。
ゴーオンブラックには頭も撫でてもらってましたhappy02
その後お弁当を食べてまったりしていると、
パパの友達が娘さんと訪ねてきてくれ、
お姉ちゃんの吹くシャボン玉に大喜び。
しかもシャボン玉の歌も歌っていました。
そしてはしゃぎ過ぎたのか天皇賞スタートまでお昼寝。
天皇賞ではパパに肩車されてレースを見ていました。
レース後ちょっと遊具コーナーに行って
大好きなすべり台を滑りまくっていました。
なかなか充実した休日を過ごせましたscissors
Imga0940
フアフアターフィーたのしいね





Imga0942
これからゴーオンジャーショーだって





Imga0943
がんばれ~ブルー!





Imga0944
イエロー~!(しらたまどうもイエローが好きっぽい)





Imga0947
レッド登場





Imga0949
真剣な眼差し





Imga0951
悪者をやっつけたぞ!





Imga0956
イエローと握手





Imga09582
ブラックと握手





Imga09592
ブラックに頭をなでられる





Imga0963
シャボン玉だ~





Imga09662
楽しいね~





Imga0964
最高だね





Imga0967
お昼寝中~





Imga09742
お馬さんすごいね~





Imga0987
滑り台~





Imga0988
シュー





Imga0991
おもしろ~い





Imga0992
大はしゃぎ





Imga0984
天皇賞馬ウオッカ





Imga0986
蒼井優ちゃん

|

« しらたまinTDS2008・その4 | トップページ | 幼稚園決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42988050

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャーショーin東京競馬場:

« しらたまinTDS2008・その4 | トップページ | 幼稚園決定 »