« しらたまinTDS2008・その3 | トップページ | ゴーオンジャーショーin東京競馬場 »

2008/11/01

しらたまinTDS2008・その4

【今日の親バカ日記】
昨日からの続きです。
大興奮で疲れたのかしらたまお昼寝タイムへ。
なので大人もちょっとお茶でもして
一息入れようということになり、
マーメイドラグーンに移動し、
セバスチャンのカリブソキッチンで一休み。
ママとばぁばはこの間を利用してお土産を調達。
それにしてもこのお店は疲れた人たちの
休憩場所になっているようで、
ソファ席で横になっている人や、
テーブルにうつ伏して寝ている人もいました。
しらたまがなかなか起きないので、
少し移動してみようということになり、
アラビアンコーストにある
「アブーズ・バザール」でゲームに挑戦。
ボールを転がしてバスケットのようなゴールに
ボール入れたらドナルドのぬいぐるみが
もらえるというものだったのですが、
パパもママも失敗でした^^
しらたまは一向に目覚める気配がないので、
少し早いけど帰宅しようかということになり、
メディテレーニアンハーバー方面へ向かいました。
するとハーバー付近でしらたまが目を覚ました。
すぐ側が「エレクトリックレールウェイ」
の乗り場だったので、
「電車に乗りたい人?」と聞くと、
元気よく「はーい」と手を挙げたので、
とりあえず乗ることに。
そしてばぁばが乗ってみたいと言っていた
メリーゴーランド「キャラバンカルーセル」へ。
ジジ・ババと一緒にお馬さんに
乗って楽しんでいました。
そして再びマーメイドラグーンに移動し、
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」と
「ブローフィッシュ・バルーンレース」を楽しみました。
帰りはバスにしようと言っていたので、
そろそろ出ようかと思い出口付近に行くと外は雨。
しかもかなり降っていました。
幸いママが折りたたみ傘を1本持っていたので、
傘をさしてレイン・コートが売っているショップへ。
なんとか4人分GETすることができました。
そして雨の中移動開始。
しかしバスの時間に間に合わないことが判明し、
出口付近で少し買い物タイム。
気がつけば雨も上がっていて、
マーメイドラグーンでもう少し
遊んでいてもよかった感じでした。
雨のせいで電車が混むかと思いましたが、
割合すいていて助かりました。
夕食は東京駅で。
しらたまは大人用のチャーハンを2/3くらい
モリモリ食べていました。
また行こうね~
Imga0903
大好きな滝





Imga0902
滝ってすごいね~





Imga09262
メリーゴーランド♪





Imga0930
雨になっちゃったね

|

« しらたまinTDS2008・その3 | トップページ | ゴーオンジャーショーin東京競馬場 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42976613

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDS2008・その4:

» ディズニーシー 攻略 [ディズニーシー 攻略]
連休を利用してディズニーシーへ行ってきました!ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに宿泊したかったけど混雑予想を見て断念。でも25周年記念グッズも買えたし道路も混まず快適なバスツアーになりました。ディズニーシーを楽しむ裏ワザを体験、口コミを元に紹介します! ... [続きを読む]

受信: 2008/11/10 18:18

» ディズニープリンセス グッズ [ディズニープリンセス グッズ]
ディズニープリンセスについて [続きを読む]

受信: 2008/11/21 11:42

« しらたまinTDS2008・その3 | トップページ | ゴーオンジャーショーin東京競馬場 »