« 幼稚園決定 | トップページ | 電車の中で・・・ »

2008/11/09

眠くなったら・・・

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もイマイチで寒かったのですが,
元気が有り余っているしらたまを
1日家の中ってのも何なので、
ちょっと電車に乗ってお出かけすることにしました。
駅で「どこに行きたい?」と聞くと、
「しんじゅくぅ」と言うので新宿へ。
伊勢丹のおもちゃ売り場で遊ばせて
お昼を食べちょっと買い物をして、
ゲーセンに寄って帰宅しました。
適度に体を動かしたのが功を奏したのか、
ほどよい時間に眠くなったようです。
この頃は眠くなるとリビングの電気を消し、
布団のある和室に入り豆電球をつけ転がります。
いい感じで生活パターンが確立してきてるようです。
P1000287
おもちゃ売り場で遊ぶの図1







P1000291
おもちゃ売り場で遊ぶの図2







P1000295
おもちゃ売り場で遊ぶの図3






|

« 幼稚園決定 | トップページ | 電車の中で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43063072

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなったら・・・:

« 幼稚園決定 | トップページ | 電車の中で・・・ »