« パパだ~ | トップページ | いい天気 »

2008/11/16

テンション高め

【今日の親バカ日記】
今日はばぁばの大阪のお友達が
しらたまの顔を見に来てくれました。
前回来た時は突然泣き出したしらたま。
今日は最初警戒しつつも大丈夫でした。
その後じぃじにいっぱい遊んでもらったしらたま。
ハイテンションで飛ばしお昼寝気配・・・
しかし寝るそぶりを見せながら寝ずに飛ばす(笑)
パパとのお風呂では数字を120まで数えて、
パパに満面の笑みを見せてくれました。
風呂上がりにごはんを食べ、
ちょっと遊んだらコテン。
いい夢見てねhappy01
Imga0007
バランスボールに上手に乗ってま~す





Imga0009
今日も楽しかったぁ

|

« パパだ~ | トップページ | いい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43135663

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高め:

« パパだ~ | トップページ | いい天気 »