« プレゼントのおもちゃに大興奮 | トップページ | パパ・ママ バイバイ! »

2008/12/29

自転車練習?!

【今日の親バカ日記】
しらたまへのクリスマスプレゼントの自転車が、
ちょうどクリスマスの25日に届きました。
ただ箱から出して組み立てたのは昨日。
さすがにパパが休みの時ではないと無理ですからね。
しらたまはパパが自転車を組み立てるのを、
興味深そうに見ていました。
出来上がると早速乗って、
「自転車はチリンチリンチリンbicycle
と調子よく歌ってましたhappy01
そして昨日の夕方と今日のお昼に公園へ。
練習をさせようと出かけたのですが、
公園へつくと自転車をささっと降りて
大好きなすべり台へ突進coldsweats01
結局公園での練習はちょっとだけで、
家から公園までの往復が練習といった感じでした。
まだまだ漕ぐのは難しいみたいですが、
乗るのが好きなので徐々にといった感じです。
でもちゃんと自らヘルメットをかぶったり、
ちゃんと自転車に乗る心得はできてるようですgood
P1000345
チリンチリン







P1000338
久々の公園でウロチョロ







P1000343
すべり台がメイン?!







P1000335
コロコロすべり台大好き!








|

« プレゼントのおもちゃに大興奮 | トップページ | パパ・ママ バイバイ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43569109

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車練習?!:

« プレゼントのおもちゃに大興奮 | トップページ | パパ・ママ バイバイ! »