« りんごムシャムシャ | トップページ | 元気有り余る? »

2008/12/10

やられた

【今日の親バカ日記】
どうも久々の日記です。
実は胃腸炎にかかってしまってました。
ママ&しらたまがどこかでもらってきたみたいで、
先週の火曜深夜にママの嘔吐・下痢が発症。
翌朝にはしらたまも嘔吐。
午後には下痢も。
パパは大丈夫かな~と思っていたら
木曜の深夜に下痢発症。
更にママがダウン中にしらたまをみていたジジババも・・・
もう一家総崩れ状態。
不幸中の幸いは同時に発症しなかったこと。
それにしてもしらたまが回復まで1番かかって、
ようやく今日になって下痢も治まったようです。

そして今日は大好きな先生のいる幼稚園のプレの最終日。
がんばって行ってきたそうで、
記念の2ショット写真を撮ってもらってご満悦だったようです^^
P10003162
うれしいな~

|

« りんごムシャムシャ | トップページ | 元気有り余る? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

いやーホント参りました。
小さい子がいると1回は経験するかもしれないですね・・・

投稿: さとしん | 2008/12/23 23:04

胃腸炎は一家を回りますよね(>_<)
しらたまちゃん一家、お疲れ様です!
我が家も昨年(おととしかな?)みんなでダウンした覚えが・・・

投稿: みっくんママ | 2008/12/22 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43381975

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« りんごムシャムシャ | トップページ | 元気有り余る? »