« 年賀状用写真 | トップページ | 自転車練習?! »

2008/12/23

プレゼントのおもちゃに大興奮

【今日の親バカ日記】
今日は家族でクリスマス会。
なので午前中にパパ・ママからのプレゼントを購入へ。
しらたまに好きなおもちゃを選ばせようと
ヨドバシのおもちゃ売り場へ。
色々見せて自分で手に取って放さなかったのが、
「アンパンマン ジャンケンカプセル」
さすがに自分で選んで買ったおもちゃだけあって
帰ってきてからの食いつきがよかった。
更にばぁばが新たにおもちゃを買ってきてくれた。
「ドキドキアンパンチDX」
実はパパもDXじゃないのを買っていたのですが、
コレはジジババの家に遊びに行った時用にすることに。
そしてこのおもちゃにも食いつきがよかった。
食べるのもそこそこに夢中になって遊んでいました。
宴もお開きとなりばぁばが帰ろうとすると
ばぁばの手をつかんで「放さないよ」だって!
もっと一緒に遊びたかったんだね^^
Imga0061
早く開けたいな~





Imga0062
ボクが選んだおもちゃだね





Imga0063
面白いね~





Imga0059
アンパンをこうやって刺していくと・・・





Imga0060
バイキンマンが飛び出した!





Imga00642
モグモグ





Imga0067
クリスマスケーキ





Imga0069
ケーキを食べるよ

|

« 年賀状用写真 | トップページ | 自転車練習?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

家がおもちゃだらけに(笑)
もうばぁばはトロけちゃってましたhappy01
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

投稿: さとしん | 2008/12/29 22:41

アンパンマンのおもちゃがいっぱい!しらたまちゃんいいね~(*^^*)自分で選んだプレゼントは思い入れも深くていいですね☆「放さないよ」ってかわいい!おばあちゃんもメロメロだったのでは?今年も1年、みっくんブログに遊びにきていただきありがとうございました!m(_ _)m来年もよろしくお願い致します&しらたまちゃんの活躍期待してます(^.^)bどうぞご家族でよいお年を!

投稿: みっくんママ | 2008/12/29 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/43509703

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのおもちゃに大興奮:

« 年賀状用写真 | トップページ | 自転車練習?! »