« 成長したなぁ | トップページ | 久々 »

2009/02/16

登る

【今日の親バカ日記】
今日は午前中に幼稚園での個人面談があり、
親子3人で手をつないでおでかけ。
プレ幼稚園時代は断固拒否だった上履きも履き、
パパとママが園長先生とお話している時は、
用意されていたおもちゃでおとなしく遊んでいた。
帰りにはちゃんと園長先生にご挨拶もできたし、
今日はいい子で過ごせました。
幼稚園の後は近所の公園へ。
小さいけどか大きなすべり台がある。
このすべり台普通のすべり台と違い階段がない。
石段みたいなのかジャングルジムみたいなのを
登っていくしかないのだ。
最初はどうやって上まで行くかを周りをウロウロ。
とりあえず石段でちょっとだけ登ってみたが
高さがないのでいまいちすべり足りない。
そこで意を決したのかジャングルジムみたいな方へ。
「大丈夫かな~」と思っていたが,
スイスイ登っていくではないか!
1度できたらもう慣れたもので何度もやってました^^
P1000411
よし登ってみるか







P1000410
登ります







P1000412
こんな感じです








|

« 成長したなぁ | トップページ | 久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 できなかったことがどんどんできるようになってきて、
 なんだか本当にびっくりです。
 

投稿: さとしん | 2009/03/03 22:21

ジャングルジムを登れるようになって、
しらたまちゃん連日成長振りを見せてくれましたね!
面談中もおりこうさんで過ごせたし、しらたまちゃん偉いぞ~
どんどん幼稚園生っぽくなっていきますね(^.^)b

投稿: みっくんママ | 2009/03/03 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44085213

この記事へのトラックバック一覧です: 登る:

« 成長したなぁ | トップページ | 久々 »