« サングラス | トップページ | ミニチュア機関車の走るレストラン »

2009/03/15

こどもうんどうスタジアム

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
期間限定でオープンしているこどもうんどうスタジアムへ。
今月24日までだったので、
なんとか行けるうちにと思い行ってきました。
中は以前行ったしましまタウンより狭かったですが、
しらたまの大好きなエア遊戯があり、
ピョンピョン跳ねて楽しそうに遊んでました。
そしてしばらく遊んだあと運よく
「しまじろうとふれあいあくしゅかい」になり、
しまじろう大好きのしらたまは先頭に並びましたcoldsweats01
そして大興奮でしまじろうに抱きつき記念撮影。
しっかり握手もして大喜び。
その後も他のがやってるのをずっと隅から見てました。
その後は併設のゲーセンを堪能。
大好きな電車の乗り物やバスの乗り物に乗って
楽しいひとときを過ごしました。
今日は電車にもいっぱい乗って大満足だったようです。
Dscf0076
しまじろう大好き!





Dscf0075
しまじろうに抱っこされて





Dscf00772
パパと3人で





Dscf0078
大好きな電車の乗り物





Dscf0079
ヘリコプターを操縦中





Dscf0080
バス運転中

|

« サングラス | トップページ | ミニチュア機関車の走るレストラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 しまじろうには大満足だったようです。
 ちょっと遠かったけど行ってよかったなぁと。
 「うんどう」が「うどん」ですか・・・(苦笑)

投稿: さとしん | 2009/03/16 21:58

しらたまちゃん、大好きなしまじろうにだっこされて、
たくさん遊べて大満足でしたね!
実は・・・「こどもうんどうスタジアム」を、最初
「こどもうどんスタジアム?へぇ~そんなのがあるんだ!」
と読み間違えたのは・・・やっぱり私だけですよね(笑)

投稿: みっくんママ | 2009/03/16 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44358502

この記事へのトラックバック一覧です: こどもうんどうスタジアム:

« サングラス | トップページ | ミニチュア機関車の走るレストラン »