« 久々の自転車 | トップページ | 記念写真 »

2009/04/20

こどもの日モード突入

【今日の親バカ日記】
今日はパパ・ママと三人で登園。
教室内の探検もだいぶ落ち着いてきたようで、
おとなしく本を読んだりままごとしたり、
時には園庭にも出るようになったそうだ。
リトミックの時間では大好きなカセットが出てきて、
率先してカセット係をやっているらしいcoldsweats01
さて、幼稚園もこどもの日が近づいてきたので、
鯉のぼりとかぶとが飾ってありました。
なのでうちのかぶとを飾り、
ミニ鯉のぼりを出しました。
しらたまはミニ鯉のぼりを持ってかけまわり、
うたの絵本で「こいのぼり」をかけていました。
今年は楽しいこどもの日になりそうです。
Imga0220
かぶと飾りました~





Imga0218
鯉のぼりだよ~





Imga0219
楽しいね

|

« 久々の自転車 | トップページ | 記念写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 カセット係は勝手に就任です(笑)
 先日他にもやりたい子がいてちょっと小競り合いもあったようですcoldsweats01

投稿: さとしん | 2009/05/02 22:23

しらたまちゃん幼稚園にもだいぶ慣れてきた様子で何よりですね!
カセット係は笑えますね(笑)
よろいかぶと、うちも飾りました~日記書かなきゃ!

投稿: みっくんママ | 2009/05/02 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44735340

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日モード突入:

« 久々の自転車 | トップページ | 記念写真 »