« いい陽気の日曜日 | トップページ | 久々の自転車 »

2009/04/13

号泣

【今日の親バカ日記】
今日はパパのお休みの日だったので、
3人で仲良く手をつないで登園。
順調に登園し教室に入り、
パパとママが帰宅しようとすると、
なんとしらたまは号泣。
どうなることかと心配ながらも、
先生におまかせして幼稚園を出ました。
しばらく外から気付かれないように
眺めていましたが、
なんとか落ち着いたようだったので帰宅。
迎えに行った時にはちゃんと椅子に座っていたので、
とりあえずひと安心。
先生の話ではその後は泣かなかったようで、
ままごとをしたりして楽しく遊んでいた模様。
とりあえず幼稚園は好きと言っているので、
なんとか大丈夫かな~?って感じです。
Imga0215
最近のお気に入り「みいつけた」のスイちゃん





Imga0214
スイちゃん大好き!

|

« いい陽気の日曜日 | トップページ | 久々の自転車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 毎日泣いていたそうですが、
 今日やっと泣かずに「またね」と言えたそうです。
 この調子でいってくれればなと思います。

投稿: さとしん | 2009/04/16 22:14

パパ、ママに囲まれてルンルン気分で幼稚園へ、
急にパパもママも帰っちゃって、ちょっぴり寂しくなっちゃったかなweep
まあ、最初のうちは仕方ないですよねsad
パパママは泣かれてしまうと後ろ髪をひかれる思いでしょうが、しらたまちゃんならきっとすぐに慣れますよ!
頑張れ、しらたまちゃん☆

投稿: みっくんママ | 2009/04/16 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44662163

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣:

« いい陽気の日曜日 | トップページ | 久々の自転車 »