« 入園式 | トップページ | 号泣 »

2009/04/12

いい陽気の日曜日

【今日の親バカ日記】
幼稚園に通い始めて初めての日曜日。
これから丸1日一緒にいられるのは
日曜日だけなんですよねぇ。
まぁ、まだしばらくは幼稚園も午前で帰ってくるから、
休みの日とはたいして変わらないけどhappy01
なので今日はできるだけ一緒に遊びました。
午前中は家の中でかくれんぼ。
午後はお天気もよくいい陽気だったので、
散歩がてら公園へ。
すべり台やぶらんこでいっぱい遊んで大満足。
ぶらんこも随分上手にこげるようになりました。
帰ってからおやつを食べてプラレール。
ママともごっこ遊びをして満足そうに眠りにつきました。
明日からは幼稚園の時間も30分伸びるので、
果たしてどうなることやら・・・
P1000444
お花きれいだね

|

« 入園式 | トップページ | 号泣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44651848

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気の日曜日:

« 入園式 | トップページ | 号泣 »