« GWイベント第3弾 | トップページ | GWイベント第5弾 »

2009/05/04

GWイベント第4弾

【今日の親バカ日記】
いよいよGWイベントも第4弾です。
今日も好天に恵まれました。
そんな今日は今年の9月で閉園となる多摩テックへ。
ジジババも今日は一緒です。
最寄駅の多摩動物公園駅には
京王レールランドが併設されており、
まずはここに寄ってみました。
中にはプラレールのジオラマはもちろん、
本格的な鉄道模型もあり、
しらたまは大興奮で見入っていました。
そしてバスに乗って多摩テックへ。
GWとあってすごい人でした。
とても閉園になってしまうとは思えないほど。
2時間待ちの乗り物もいくつかありました。
そんな中まずはしらたま希望のちんちん電車へ。
その後もたくさんの乗り物に乗って大満足!
今日も「楽しかった」と言ってくれましたscissors
閉園前にもう1度行きたいですね。
Imga03152
レールランドのジオラマに見入るしらたま





Imga0316
鉄道模型のジオラマ





Imga0321
記念撮影でハイポーズ





Imga0322
電車運転中~





Imga03252
ジイジと一緒に





Imga0326
真剣です!?





Imga0328
楽しかった~





Imga0329
水鉄砲で撃ちまくり~





Imga0332
でっかいすべり台楽しい~





Imga03342
楽しんでるよ~





Imga03352
ハイポーズ!





Imga03362
これからジイジとロードスターに乗ります





Imga03382
出発でーす





Imga03402
ここでもハイポーズ





Imga0341
早く1人で運転したいなぁ





Imga03432
メリーゴーランドも楽しいね





Imga0345
バイクでブロロローン

|

« GWイベント第3弾 | トップページ | GWイベント第5弾 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 多摩テックこれだけ楽しめるのにホント残念です。
 5月はGWに母の日そして誕生日もあるのでイベント目白押しです^^

投稿: さとしん | 2009/05/14 21:11

GW毎日イベント目白押しですね!
というかいつもちゃんとこまめに更新しててさとしんさんエライ・・・
私はついつい書くネタをためちゃってshock
またまたジオラマ登場ですね(笑)
多摩テック、これだけ楽しめるのに閉園は寂しいですね・・・

投稿: みっくんママ | 2009/05/14 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44900556

この記事へのトラックバック一覧です: GWイベント第4弾:

» スプレッド 比較 [スプレッド 比較]
FXを始めると、必ず“スプレッドが5銭”とか“スプレッドが3銭”なんて言葉にぶつかる。 [続きを読む]

受信: 2009/05/06 18:06

« GWイベント第3弾 | トップページ | GWイベント第5弾 »