« 幼稚園がんばってるよ | トップページ | 誕生会 »

2009/05/22

祝:4歳!

【今日の親バカ日記】
今日でしらたまは4歳になりました。
4歳になってもまだまだって感じですが、
とりあえず大きな病気もせずに元気に成長しているので、
まぁこの子のペースでいけばいいかなと思ってます。
今日はパパも仕事を早く切り上げてプレゼントを買い、
一緒に晩ごはんを食べ(しらたまはあまり食べなかった・・・)、
プレゼント贈呈!
ママからはしらたまの大好きなノンタンの絵本。
もらうとすぐにママに読んでとせがんでました。
そしてパパからはトミカ峠やまみちドライブ。
しらたまはすごく喜んでくれ、
寝るまでず~っと遊んでました。
気に入ってくれてパパもうれしいよ。
Imga0351
ママ特製のハンバーグ





Imga0354
そしてケーキ





Imga0352
パパ・ママありがとう





Imga0355
ノンタンの絵本うれしいなぁ





Imga0357
パパからのプレゼント





Imga0358
大はしゃぎのしらたま

|

« 幼稚園がんばってるよ | トップページ | 誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 ありがとうございます!
 4歳になったけどまだまだですね~coldsweats01
 体だけは十分大きいですが(笑)

投稿: さとしん | 2009/06/03 22:21

しらたまちゃんは5月生まれでしたね!
遅ればせながら、おめでとう~shinebirthdayshine
しらたまちゃんママは相変わらずの料理上手ですね☆
美味しい料理、プレゼントに囲まれ、パパとママの愛情いっぱいで幸せな誕生日だったね、しらたまちゃんheart04
これからも元気いっぱいすくすく大きくなってね!

投稿: みっくんママ | 2009/06/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45096506

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:4歳!:

« 幼稚園がんばってるよ | トップページ | 誕生会 »