« GWイベント第4弾 | トップページ | GW最終日 »

2009/05/05

GWイベント第5弾

【今日の親バカ日記】
今日は5月5日こどもの日。
というわけで今日はしらたまへプレゼント購入。
まずはキッズ・セールをやっている伊勢丹へ。
靴・サンダル・洋服を購入。
お代はジジババもち(笑)
アイ・キッズ・クラブで身長と体重を計ってもらいました。
身長:106.5cm
体重:17.4kg
でした。
靴売り場では5月5日ということで、
菖蒲をいただきました。
まだ買っていなかったのでラッキーでした。
お昼を食べてかしわ餅とわらび餅を買い、
パパからのおもちゃのプレゼントを買いにヨドバシへ。
しらたまの好きな総武線のプラレールと、
地下グランドステーションを購入。
色々なアナウンスが出てくるので
しらたまはたいそう気に入ってくれました。
今月はまだ誕生日もあるので、
また好きそうなの買ってあげるねwink
P10004632
電車の中で~す







P1000464
おもちゃ売り場で遊ぶしらたま







P1000465
レストランでジュース飲んでまーす

|

« GWイベント第4弾 | トップページ | GW最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44910737

この記事へのトラックバック一覧です: GWイベント第5弾:

» メンズサンダル情報|人気のメンズサンダル [メンズサンダル情報|人気のメンズサンダル]
メンズサンダルの種類が豊富にあります。最近はおしゃれなデザイン重視のものが増えてきています。もちろん機能性も充実してき軽量でフィット感が従来のものより優れてきています。 [続きを読む]

受信: 2009/05/11 22:06

« GWイベント第4弾 | トップページ | GW最終日 »