« GWイベント第2弾 | トップページ | GWイベント第4弾 »

2009/05/03

GWイベント第3弾

【今日の親バカ日記】
GWイベント第3弾は競馬場(笑)
と言うのも今日はシンケンジャーショーがあるからです。
朝からTVでシンケンジャーを見てテンション上げて出発!
シンケンジャーショーの前に
前回もお気に入りのフアフアターフィーへ。
今回も思う存分楽しんでました。
そしてシンケンジャーショーを楽しんで、
恒例の握手会・・・ところがここでパパが撮影に失敗crying
その後お昼を食べて遊具施設のある方へ移動。
色々なすべり台やアスレチックを思う存分楽しんで、
帰る時には「楽しかった」と言ってくれましたgood
帰りの門の近くでJRAのマスコットターフィーくんと遭遇。
記念撮影することができました。
帰りは電車絵本で見ていた京王線だと気付き、
「京王線!京王線!」と言って大喜びでした。
Imga0294
フアフアターフィーの中で大はしゃぎ





Imga0296
シンケンジャーに見入る





Imga0298
人気No.1のレッド





Imga0297
競馬場の鯉のぼり





Imga03002
ママと一緒にミニ新幹線に





Imga03022
ちょっと緊張気味?!





Imga03042
楽しく乗ってるよ~





Imga0306
すべり台楽しいよ~





Imga0308
真剣な目で登る





Imga0311
大好きなコロコロすべり台





Imga0313
ターフィーくんと






|

« GWイベント第2弾 | トップページ | GWイベント第4弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 時々シンケンジャーの主題歌を歌ってるんですよね~
 前は靴はアンパンマンオンリーだったのが、
 最近はシンケンジャーの靴がお気に入りのようです。

投稿: さとしん | 2009/05/14 21:09

しらたまちゃんもシンケンジャー好きなんだねー!
ショーを一生懸命見てますね(^.^)b
撮影失敗、ああ~cryingという気持ち、よく分ります!
握手するのって一瞬だから、実は撮影するの結構難しいですよね・・・

投稿: みっくんママ | 2009/05/14 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44885889

この記事へのトラックバック一覧です: GWイベント第3弾:

« GWイベント第2弾 | トップページ | GWイベント第4弾 »