« GW最終日 | トップページ | 楽しい園生活 »

2009/05/10

GW明け&母の日

【今日の親バカ日記】
GW後の幼稚園はどうかな~と思っていたが、
どうやら今まで通りに楽しく登園している模様。
金曜日からお弁当もスタート。
ちゃんと食べて帰ってくるのか心配だったけど、
なんと完食だったそうだ。
この調子でがんばってくれ。
さて、本日は母の日。
しらたまにカーネションとカードを渡させ、
「ママいつもありがとね」と言わせたscissors
まだ意味はよくわかってないと思うがcoldsweats01
お昼は豪華弁当をデパートで購入し、
ジジババ宅を訪問。
ジジババにたっぷり遊んでもらったので、
まっすぐ家に帰るかと思いきや・・・
一旦部屋の前まで行ったものの、
再びエレベーターに乗るしらたま。
1階で降りるとそのまま外へ。
パパの手を引いてズンズン歩くしらたま。
とうとういつも行く公園へ連れて行かれました。
たっぷり遊んで帰る途中、
石畳につまづいてコテン。
さすがに痛かったかちょい泣きweep
帰ってよく見たらおでこにこぶがwobbly
まぁ男の子だからこういうこともあるよね。
明日からまた幼稚園。
3人での登園を楽しみにしてるパパであったhappy01
P1000466
今日も元気にすべり台







P1000467
すべりま~す

|

« GW最終日 | トップページ | 楽しい園生活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 幼稚園楽しく行ってるようでよかったです。
 特に園長先生が大好きみたいです(笑)
 幼稚園では母の日のプレゼント作りはなかったですね。
 まだ年少だからかな?

投稿: さとしん | 2009/05/14 21:17

GW明け、元気に幼稚園に行けてよかったですね!
お弁当も完食、えらいぞ~
ママのために母の日の演出をしてあげて、
さとしんさん優しいですね(*^^*)
ママも大喜びだったのではheart04
幼稚園では特に母の日のプレゼントを作ったりはしなかったのかな?

投稿: みっくんママ | 2009/05/14 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/44972245

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け&母の日:

» カーネション イラスト [動画で見る芸能スポーツニュースダイジェスト]
本物のお花で作られたプリザーブド仏花 カーネション(白)商品価格:5,700円レビュー平均:0.0 敬老の日のプレゼント。敬老の日のプレゼント。敬老の日に花束をプレゼントしたいのですが、なんの花がいいのとかありますか??例えば、母の日はカーネションのように・・・定番の花があれば教えてください![⇒回答を読む] 義母にカーネーションを贈りました。義母にカーネーションを贈りました。GWの時帰省しました。帰る際にお礼を言ったのですがカーネションが届いたという電話を義母がくれると思うのですが「この間... [続きを読む]

受信: 2009/05/11 22:04

« GW最終日 | トップページ | 楽しい園生活 »