« 久々の幼稚園 | トップページ | TDL2009その1 »

2009/06/13

幼稚園イベント

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園で父兄参加のイベントがありました。
工作したり体操したりと色々と楽しめました。
体を動かす系はすごく喜んで楽しそうにやりました。
工作系はイマイチな感はありましたが、
釘をトンカチで打つのだけは上手にできていました。
見回りに来た先生に「いいスジしているね」と言われてましたscissors
帰りに園での様子を先生から聞くことができました。
最近は教室探検もひと段落したようで、
静かに本を読んでいることが多いようです。
今日も教室に入ったら真っ先に絵本のところに行ってましたcoldsweats01
園生活も楽しんでいるようなので、
この調子でがんばってもらいたいものです。
Imga03712
年長さんが作ったゲームで遊ぶしらたまちゃん





Imga03752
パパと一緒に体操だ!





Imga0376
パパに引っ張れてます





Imga0379
楽しいね~





Imga03822
アンパーンチ!





Imga0383
トントントンカチ♪





Imga0385
こんなのできたよ

|

« 久々の幼稚園 | トップページ | TDL2009その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 年2回ぐらいあるみたいです。
 最近は外遊びより絵本を読んでることが多いみたいです。

投稿: さとしん | 2009/06/18 22:36

父兄参加のイベント、楽しそうですね!
立派な工作物ができましたね(@o@)
絵本大好き☆なんて、しらたまちゃん知的タイプ?!

投稿: みっくんママ | 2009/06/18 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45329543

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園イベント:

« 久々の幼稚園 | トップページ | TDL2009その1 »