« TDL2009その2 | トップページ | TDL2009その4 »

2009/06/16

TDL2009その3

【今日の親バカ日記】
TDL2009その3です。
お昼をすませファンタジーランドへ移動。
「キャッスルカルーセル」へ。
いわゆるメリーゴーランドなんですが、
けっこう高さがあって意外に乗るのに苦労しましたcoldsweats01
続いてはまだ体験していない「ジャングルクルーズ」へ。
ぞうが大好きなしらたまは、
途中でぞうが出てくると大喜びでした。
「ジャングルクルーズを終えると、
パレードに備えてる人がぼちぼち出始めていました。
なので我々もとりあえず場所確保。
まだ時間がちょっとあったので、
しらたまを連れてウエスタンランドの
「シューティングギャラリー」へ。
順番待ちをしている時に銃のバンバンという音が聞こえると、
その音を聞きながら「バンバン」と言っていましたhappy01
ひとりで撃つのは難しいので、
パパのアシスト付でチャレンジ。
けっこう難しかったですね。
終わって外に出るとしらたまの大好きなプルートが!
しらたまはプルートに駆け寄って行きました。
すごくいい笑顔をしていたので記念撮影!
ところが帰宅して確認してみたら、
一時停止ボタンを押したままだったようで、
せっかく撮ったと思ったしらたまとプルートが撮れてなくて
パパはがっくりでしたcrying
パレードの模様は明日に続く・・・
Imga04002
パパと一緒に白馬に乗ってま~す





Imga0402
ぞうさんだ~





Imga0401
すごいな~





Imga0408
カバさんだ~





Imga0410
滝が目の前に!





Imga0413
ぞうさんが滝に打たれてるよ!





Imga0407
すごいな~

|

« TDL2009その2 | トップページ | TDL2009その4 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45361796

この記事へのトラックバック一覧です: TDL2009その3:

« TDL2009その2 | トップページ | TDL2009その4 »