« TDL2009その1 | トップページ | TDL2009その3 »

2009/06/15

TDL2009その2

【今日の親バカ日記】
TDL日記の続きです。
「グランドサーキット・レースウェイ」の後は
子供向けのテーマランドトゥータウンへ。
まずは前回は3歳の誕生日前だったので
入れなかった「グーフィーのはずむ家」へ。
入り口で「何歳ですか?」と聞かれると、
元気よく「4歳です!」と答え無事入場。
楽しそうにピョンピョン跳ねて楽しんでました。
「グーフィーのはずむ家」を出ると、
すご横の「ドナルドのボート」へ。
小さい螺旋階段をささっと上がって行き、
中を探検し回っていました。
続いては「ガジェットのゴーゴーコースター」。
コースターはシーで体験済みなので、
ニコニコしながら楽しんでいました。
一緒に乗ったママの方が怖がっていましたhappy01
ここでちょうどお昼にいい時間になったのでブレイク。
さぁ午後は何から行こうかな?(笑)
というわけで続きはまた次回・・・
Imga0394
跳んで~





Imga0395
登って~





Imga0399
ドナルドのボートのすべり台です

|

« TDL2009その1 | トップページ | TDL2009その3 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 しらたまはスピード系は大丈夫みたいです。
 遊園地ではパパの出番が多そう(笑)

投稿: さとしん | 2009/06/18 22:40

年齢、もう少し大きければ・・・!と思うときもあれば、もう少し小さければ・・・!と思うこともありますよね(笑)
でも子どもは正直に言ってしまうから(笑)
ママがこわがっていたコースターが大丈夫とは、しらたまちゃん、大物だな?!

投稿: みっくんママ | 2009/06/18 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45352427

この記事へのトラックバック一覧です: TDL2009その2:

» ディズニーグッズ 通販 [ディズニーグッズ 通販]
ディズニーグッズの通販が楽しみなサイト [続きを読む]

受信: 2009/06/23 23:30

« TDL2009その1 | トップページ | TDL2009その3 »