« TDL2009その4 | トップページ | 父の日 »

2009/06/18

TDL2009その5

【今日の親バカ日記】
TDL2009その5です。
パレードを楽しんだ後は、
「蒸気船マークトウェイン号」へ。
船本体よりも入り口にあった模型が気に入った模様。
乗船するまで食い入るように見てましたhappy01
続いてははしらたまが大好きなぞうさん「空飛ぶダンボ」へ。
「ぞうさん乗る?」と聞くと、
「ぞうさん乗りたい!」と元気よく答えてくれました。
ダンボに乗ると上下に動かすボタンがついていて、
ボタンを押すのが大好きなしらたまは喜んで押していました。
ダンボを終えて歩いていると2階建てバスを発見。
「オムニバス」という各テーマランドを紹介するバスで、
しらたまが乗り物好きなのでとりあえず乗ってみました。
最後に「ウエスタンリバー鉄道」に乗って、
園内で夕食を済ませバスで帰宅しました。
帰りのバスでしらたまはダウン。
いっぱい動き回って疲れたんでしょうね。
また行こうね。
Imga0458
いい眺めだね~





Imga0461
インディアンだ~





Imga04652
これから飛ぶよ~





Imga04642
楽しいね~

|

« TDL2009その4 | トップページ | 父の日 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45381649

この記事へのトラックバック一覧です: TDL2009その5:

« TDL2009その4 | トップページ | 父の日 »