« 自転車と水遊び | トップページ | 公園に行きたい! »

2009/07/25

盆踊り

【今日の親バカ日記】
今日はいつも行くコロコロすべり台のある公園で
盆踊りをやっていたので行ってみました。
しらたまはやぐらの上で叩いている太鼓に夢中で、
「太鼓見たい!」と言って抱っこをせがんできました。
それでもなんとか少しそれらしくちょっとやってくれました^^
おみやげにシンケンブルーのお面を買いました。
お面屋さんの前で「それが欲しいの?」と聞くと、
「シンケンジャー!」と答え、
「シンケンジャーいっぱいあるけどどれがいい?」と聞くと、
「ブルー!」と答えたのでした。
殿のレッドよりブルーが好きだったのねhappy01
P1000561
ママの手ほどきで踊る?!







P1000563
踊れてる?







P1000565
楽しい~







P1000569
シンケンブルーのお面とくじで当たった景品

|

« 自転車と水遊び | トップページ | 公園に行きたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45739404

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« 自転車と水遊び | トップページ | 公園に行きたい! »