« 盆踊り | トップページ | 初園庭 »

2009/07/26

公園に行きたい!

【今日の親バカ日記】
今日はママが午前中に美容院に行ったので、
しらたまに「今日はパパと何して遊ぼうか?」と聞くと、
「公園!」と即答。
いつもの公園は昨日・今日と盆踊りなので、
やぐらなどが出ていて走り回れないと思い、
パパの自転車でちょっと遠くの公園まで行ってみることに。
途中ジジババの家に寄って後ほど合流してもらうことにした。
公園ではしらたまは日陰の方にある
すべり台を選んですべってました。
やっぱり暑いからちょっと出ても涼しい場所がよかったかな。
帰りにファミレスに寄ったけど全く食べず。
ドリンクバーのジュースだけ飲んでましたcoldsweats01
食べなかったごはんは後で合流したママが食べてくれました^^
P1000570
がんばって登ってます







P1000571
上手に登ってます








|

« 盆踊り | トップページ | 初園庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/45749443

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に行きたい!:

« 盆踊り | トップページ | 初園庭 »