« 夏休み九州日記総集編 | トップページ | 久々の自転車 »

2009/08/23

大九州展

【今日の親バカ日記】
パパの夏期休暇明け最初の日曜日。
なんとなく1週間長かったな~と(笑)
さて今日は九州から帰ってきて何ですが、
伊勢丹でやっている大九州展へ。
角煮まんじゅうを買うのと、
氷のしろくまがイートインで食べるのが目的。
氷のしろくまは普通のカキ氷と違い、
ふわふわとした食感で、
カキ氷なのに頭にキーンと来ないんですよね。
これは食べに行ったかいがありました。
その間しらたまはウダウダしてました(笑)
その後キッズクラブで身長と体重を計ってもらいました。
身長はまた伸びて108cmに。
110cmまでもう一息ですな(笑)
その後おもちゃ売り場で遊び、
お昼を食べるのを拒否し帰路へ。
帰りにジジババのところへ寄り、
しこたまは遊んでもらったら、
帰宅後爆睡(笑)
時間は5時を回った頃でした。
ちょっと遅い昼寝sleepy
十分堪能したということでしょうね。
P1000625

|

« 夏休み九州日記総集編 | トップページ | 久々の自転車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46011727

この記事へのトラックバック一覧です: 大九州展:

« 夏休み九州日記総集編 | トップページ | 久々の自転車 »