« お家にいたい気分 | トップページ | うんどうかい »

2009/09/28

運動会の練習が嫌?

【今日の親バカ日記】
今週末に運動会があるのですが、
その練習を色々やっているようです。
でもその練習が何だか嫌みたいで、
先週末は断固拒否で幼稚園をお休みしてしまいました。
そして週明けの今日、元気よく家を出発。
園の近くで走って門へ行ったので大丈夫かな~と思ったら・・・
門まで行って逆回転!
「お家に帰る!」と言って号泣crying
ママが抱っこして園長先生に強引に渡してなんとか園へ。
しばらく号泣して大騒ぎしていましたが、
教室に入ってしばらくして落ち着いた模様。
なんとか落ち着いて過ごしたようですが、
お弁当は食べてませんでしたweep
今週いっぱいはこんな状態が続くのかなぁ・・・
運動会本番もどうなることかとちょっと不安ですcoldsweats01
P1000718
がんばって幼稚園行きます!

|

« お家にいたい気分 | トップページ | うんどうかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 けっこう練習が嫌な子いるみたいで、
 まぁうちの子だけじゃなかったかと
 ちょっと安心してます(笑)
 いよいよ明日が本番ですが、
 生憎の天気の為体育館での開催となりました。
 果たしてどうなることやら・・・coldsweats01

投稿: さとしん | 2009/10/02 22:47

お久しぶりです!
最近パソコンに向かう時間がめっきり減ってしまいましたcrying
たまにブログを更新しなきゃ!とアクセスするも、更新し終えるとバタンキュ~という感じで、
こちらにも全然遊びにこれずじまいですみませんsweat01
いつもさとしんさんからのコメント嬉しく読んでいます!
しらたまちゃん、今週末が運動会なんですね!
うちは来週末です☆運動会実行委員になってしまい、今週も仕事の後打合せに行ってきましたwink
友達と一緒に気楽な気持ちで引き受けてしまいましたが、けっこう大変そう~shock
当日頑張りますrock
しらたまちゃん練習がつらいのかな?weep
運動会の練習は集中的にめいっぱいやるし、子どもは大変ですよねsweat01sweat01
みっくんも最近けっこう疲れた様子で帰宅します。ひらすら練習三昧のようです。
しらたまちゃん、本番まであと少し!
頑張って当日は、楽しい運動会になりますようにheart02

投稿: みっくんママ | 2009/10/02 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46339155

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の練習が嫌?:

« お家にいたい気分 | トップページ | うんどうかい »