« ジャンピングバルーン | トップページ | サンシャイン水族館 »

2009/09/22

こども駅長

【今日の親バカ日記】
今日は新宿駅でこども駅長撮影会をやっているということで、
電車大好き小僧のしらたまを連れて行ってきました。
そこでは色々な電車グッズも売っていて、
しらたまは駅の発車ベルの音が出るおもちゃにご執心にcoldsweats01
その後駅長さんの格好をして撮影に挑んだのですが、
駅長さんの帽子がちょっと嫌だったみたいで、
かぶさられると気になってすぐに脱いでしまう始末coldsweats02
それでも何とか撮影は無事終了。
将来は駅長さんになるかな?^^
Imga0554
昔のジュリーっぽい帽子のかぶり方(笑)





Imga0557
笑顔♪~





Imga0558
きりっと駅長さんぽく

|

« ジャンピングバルーン | トップページ | サンシャイン水族館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46283613

この記事へのトラックバック一覧です: こども駅長:

« ジャンピングバルーン | トップページ | サンシャイン水族館 »