« 空振り | トップページ | 覗いてみた »

2009/09/06

電車とバスに乗って

【今日の親バカ日記】
今日は日曜日で天気もよかったので、
「今日はどこか行く?」としらたまに聞くと、
「電車に乗りたい!」と。
「じゃあ電車に乗ってどこに行こうか?」と聞くと、
「中野!」と答えたので電車に乗って中野へ。
中野からどこに行くともあてもなかったので、
とりあえずバスに乗ってみることに。
前に東高円寺の駅前に
面白そうな滑り台がある公園が見えたので
東高円寺駅でバスを降りてみました。
ここの公園には滑り台が2つあり、
しらたまはそれを交互に滑って楽しんでいました。
そのうちの1つは普通の滑り台と、
滑るところがない横の棒だけのもの(写真参照)。
最初は棒だけのタイプは怖がって滑らなかったのですが、
他の子が滑ってるのを見て徐々に興味を示し、
「怖い・・・」と言いながらパパの手を借りてチャレンジ。
その後は怖いながらも楽しかったようで、
何度も挑戦していましたgood
たっぷり遊んでお昼は近くのモスバーガーへ。
久しぶりのモスに大満足のパパ・ママでしたhappy01
P1000644
滑り台楽しい~







P1000647
面白い形の滑り台







P1000651
楽々昇れるよ







P1000668
腕だけで滑る滑り台







P1000655_2
滑りきったよ







P1000669
モスバーガーおいしいね

|

« 空振り | トップページ | 覗いてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46139784

この記事へのトラックバック一覧です: 電車とバスに乗って:

« 空振り | トップページ | 覗いてみた »