« 運動会の練習が嫌? | トップページ | 自転車! »

2009/10/03

うんどうかい

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園の運動会でした。
お天気はなんとか回復したのですが、
昨日までの雨でグランドコンディションが悪かったので、
外ではなく体育館での開催となりました。
練習でイヤイヤモードを出していたので、
「果たしてちゃんとできるのか?」と不安でしたが、
本番に強いタイプなのかちゃんとできてました。
応援ダンスもしっかりできていたし、
パパ・ママとの競技もがんばってくれました。
最後に先生にメダルを貰って満足げでした。
帰って来て「運動会楽しかった?」と聞くと、
「楽しかった」と答えてくれたのでホっとしました。
来年はお外でできるといいね!
Imga05652
さぁ~運動会が始まるよ!





Imga0562
右下がしらたまの自画像?!です





Imga05672
そろそろボクの出番かな~





Imga05692
がんばって走ったよ!





Imga05702
これからママとイモ虫ダンスで~す





Imga05712
がんばってるよ~





Imga05722
イモ虫ダンス中~





Imga05732
ママと一緒♪





Imga05742
パパと一緒に電車レースだ~





Imga05752
ゴールイン!





Imga05772
パパと待ち中~





Imga05782
お兄ちゃん・お姉ちゃんのダンスが気になる~





Imga05792
ドンスカパンパンパン!





Imga0580
ポーズが決まってるね!





Imga0582
上手に踊れてるかな~





Imga0588
ママと最後のダンス中~





Imga05832
先生にメダルをかけてもらってま~す





Imga0585
メダルもらってうれしいな~

|

« 運動会の練習が嫌? | トップページ | 自転車! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 心配していた運動会本番でしたが、
 なんとかこなしてくれてよかったですhappy01
 よくがんばったとほめてあげました^^

投稿: さとしん | 2009/10/20 22:16

しらたまちゃん、本番に強いとはスバラシイ!
いろんな種目もりだくさんで楽しそうな運動会(*^^*)
電車レースとかしらたまちゃん喜びそう!
あいにくの体育館での運動会になってしまいましたが、
来年はお天気に恵まれるといいですね☆

投稿: みっくんママ | 2009/10/20 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46385106

この記事へのトラックバック一覧です: うんどうかい:

« 運動会の練習が嫌? | トップページ | 自転車! »