« 反抗期?! | トップページ | じいじの誕生祝い »

2009/10/25

サンリオピューロランド

【今日の親バカ日記】
今日はお天気がイマイチでしたが、
新聞屋さんからもらったピューロランドのチケットの期限が、
今月いっぱいだったのでピューロランドに行くことに。
電車に乗れるとあってしらたまは大喜び。
ピューロランドに着くとちょうどキティちゃんのパレードが!
しらたまは真剣に見入っていました。
その後キティズハウスへ。
入り口の車で記念撮影し入場。
お家の中を探検するしらたまcoldsweats01
気に入ったのは鍵穴。
鍵穴を覗くとキティちゃんが見えるんですね~
出口前でキティちゃんと記念撮影。
撮影の前にしらたまは強烈なハグをしてました。
着ぐるみ大好きだもんね^^
その後はゲームコーナーで色々な乗り物に乗って堪能。
駅からの通りでハロウィンのイベントをやっていて、
そこにあったふわふわすべり台やトランポリンなどで遊んで、
大満足で帰宅しました。
また行ってみようね。
Imga0590
パレードのキティちゃん





Imga0592
ダニエルくん





Imga0593
パレードに見入るしらたまちゃん





Imga0595
キティちゃんの車を運転?!





Imga0596
キティちゃんのお家を探検だ!





Imga0597
テレビに食らいつく





Imga0598
鍵穴を覗くよ





Imga0599
こんなのが見えました





Imga05892
キティちゃんと記念撮影





Imga06042
こんな電車に乗りました





Imga0602
上手に運転?!





Imga0608
キティちゃんの顔をなで回す(笑)





Imga0610
消防車を運転中~





Imga06142
ミニメリーゴーランドに乗ってま~す





Imga0615
ふわふわすべり台に挑戦!





Imga0616
シューッ





Imga0620
楽しいね~





Imga0622
ジャンプジャンプ!





Imga06252
運転難しいね~





Imga0627
ハロウィン一色です





Imga06282
記念にパチリ

|

« 反抗期?! | トップページ | じいじの誕生祝い »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46583665

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« 反抗期?! | トップページ | じいじの誕生祝い »