« うんどうかい | トップページ | またまたお祭り »

2009/10/04

自転車!

【今日の親バカ日記】
このところ雨が続いたので久しぶりの快晴。
外遊びができずにいたしらたまもここぞとばかり、
「自転車に乗りたい!」と要求。
しばらく乗っていなかったからね。
お昼前に自転車に乗って公園へ。
滑り台等を楽しんだ後、
近くでちびっこ祭をやっているということで行ってみることに。
高円寺の阿波踊りが遠征してきていて、
踊り大好きのしらたまは興味深そうに見ていました。
帰りはしばらく自転車に乗っていなかった為か、
家の方向とは違う方向へハンドルを切るしらたま。
ちょっと今日は長く乗っていたかったんだねhappy01
P1000719
高い所も一人でスイスイ







P1000720
自転車大好き~

|

« うんどうかい | トップページ | またまたお祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46395555

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車!:

« うんどうかい | トップページ | またまたお祭り »