« 自転車! | トップページ | パパと公園 »

2009/10/11

またまたお祭り

【今日の親バカ日記】
今日は区のお祭り。
まずはいつも息子が楽しみにしているミニSLのある会場へ。
午前中の部ギリギリに滑り込み乗車。
その後ミニ消防車へ。
このところ自転車に乗っているせいか
ハンドルさばきが上手!
もうすぐ1人で乗っても大丈夫かな?
しばし公園の滑り台を堪能し移動。
本物バスが展示してある場所へ。
運転席に乗って運転手気分?!
近くにいた着ぐるみに寄って行き記念撮影。
何度も突進して楽しそうにしていた(笑)
その後ちょっとグダグダになりながら
屋台で買った焼き芋を食べ落ち着く。
しばらくした太鼓の音が聞こえてくると立ち上がるしらたま。
太鼓とお神輿を見て大興奮でした。
最後にSLのある公園に行って終了。
今年はポニーの乗馬がなかったのが残念でしたが、
「楽しかった」と言っていたのでよしとしましょう(笑)
P1000725
登るよ~







P10007282
パパ撮ってたの?







P10007522
ボクのハンドルさばきどう?







P1000742
バスだって運転できるよ!







P1000748
イエーイ!







P1000751
SLです

|

« 自転車! | トップページ | パパと公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 最近ハンドルさばきが上手くなって気がします。
 今年のお祭りでポニーの乗馬がなかったのが残念!

投稿: さとしん | 2009/10/20 22:18

しらたまちゃん、ハンドルさばきぶりがサマになってますね~(^.^)b
それにしても区のお祭りはイベント盛りだくさんですね!

投稿: みっくんママ | 2009/10/20 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46459262

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお祭り:

« 自転車! | トップページ | パパと公園 »