« 遠足 | トップページ | しらたまinTDS2009・その1 »

2009/11/01

学園祭

【今日の親バカ日記】
今日は近所の専門学校で学園祭をやっていて、
小さい子向けのこども広場があるということで行ってみました。
いつもこの専門学校の前を通ると中に入りたがっていたので、
中に入れるだけでもしらたまはうれしそうhappy01
そしてこども広場へ。
ダンボールハウスがいくつか作ってあり、
ハウスの中や回りは風船がいっぱい!
ちびっこが喜ばないはずがないという感じでした。
しらたまも大喜びで駆け回り楽しんでました。
他のイベントでも色々お土産をもらって、
タダでこんなに楽しめていいのかしらん?
という感じでしたhappy01
来年もまた行こうね~
P1000780
ピンポーンとチャイムを押すしらたまちゃん







P1000782
中に入ってまったり







P1000796
このおばけ屋敷にはビビリ気味でした^^







P10007882
楽しいね~

|

« 遠足 | トップページ | しらたまinTDS2009・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46647503

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 遠足 | トップページ | しらたまinTDS2009・その1 »