« しらたまinTDS2009・その1 | トップページ | しらたまinTDS2009・その3 »

2009/11/04

しらたまinTDS2009・その2

【今日の親バカ日記】
昨日の続きです。
フォートレスエクスプローションを楽しんだ後、
しらたまに「電車とお船、どっちに乗りたい?」と聞くと、
「お船!」と即答したのでトランジットスチーマーラインへ。
ちょっと風があって寒かったけどしらたまは楽しそうでした。
到着したロストリバーデルタはしらたま向けの
アトラクションがないのでちょっと歩いて
ポートディスカバリーを目指しました。
ストームライダーのファストパスをとってアクアトピアへ。
水の上をくるくる回るアクアトピアを「きゃっきゃっ」言いながら
しらたまは楽しんでいました。
ここでお昼になったのでいつも行くケープコッド・クックオフへ。
この日はショーの見れる席は満席だったので、食事だけの席へ。
まぁ、毎回見てるのでまぁいいかってことでhappy01
午後の活動は明日へ続く・・・
Imga0645
船に乗ってま~す





Imga0650
船はハロウィン仕様でした





Imga06542
出発するよ~





Imga06562
楽しいね~





Imga06572
かぼちゃのおばけと記念撮影





Imga06582
抱きついちゃおう^^

|

« しらたまinTDS2009・その1 | トップページ | しらたまinTDS2009・その3 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46675515

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDS2009・その2:

« しらたまinTDS2009・その1 | トップページ | しらたまinTDS2009・その3 »