« 学園祭 | トップページ | しらたまinTDS2009・その2 »

2009/11/03

しらたまinTDS2009・その1

【今日の親バカ日記】
今日は文化の日で祭日。
お天気はよかったものの寒い1日でした。
そんな中ディズニーシーへ行ってきました。
今回も数回に分けてその模様を書きたいと思います。
高速バスに乗っていざ出発!
道がけっこうすいていたので、
1時間かからずに到着。
降りるとけっこう風が冷たいdespair
もうちょっと暖かい格好の方がよかったか?
パークに入ると「ミート&スマイル」の真っ最中でした。
それを横目に見ながらメディテレーニアンハーバーの
フォートレス・エクスプロレーションへ。
停泊中のガレオン船の中を走り回って大冒険?!
楽しそうに探検しまくってました(笑)
しらたまが特に気に入ったのが、
ペンデュラムタワーという振り子。
なかなかこの場を離れようとしませんでしたcoldsweats01
あとはラジコン船をちょっと操縦したり、
大砲を撃ってみたり(ちょっとビビっていましたが)、
ここだけでかなり楽しんでくれたようです。
明日へ続く・・・
Imga0633
ギッコンバッタン♪





Imga0634
楽しい~





Imga0636
トンネルに入るよ~





Imga0637
お気に入りの振り子





Imga06382
これ面白いよね~





Imga0641
ラジコン船を操縦中?!





Imga0640
うまく動かせてるかな?





Imga0643
大砲撃つよ~





Imga0644
ドカ~ン

|

« 学園祭 | トップページ | しらたまinTDS2009・その2 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46666855

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDS2009・その1:

« 学園祭 | トップページ | しらたまinTDS2009・その2 »