« しらたまinTDS2009・その4 | トップページ | 鐘に触りたい! »

2009/11/08

久々の屋上

【今日の親バカ日記】
今日は午前中はのんびり過ごし、
天気もいいので散歩がてらでかけることに。
どこに行くと特に決めず家を出たところ、
しらたまはズンズンと駅の方へ。
「電車に乗りたいの?」と聞くと、
「電車に乗りたい!」というので新宿へ。
しばらく行っていなかった京王デパートの屋上に行きました。
しらたまは屋上に着くと猛ダッシュで大好きな電車の乗り物へ。
これでもか!というほど楽しんでおりました。
他の乗り物にも乗ってはみたものの、
最後は大好きな電車に戻るという有様。
散々遊んで帰ろうと言うと、
帰らないとゴネて電車からなかなか降りませんでしたwobbly
またしばらく連れて来るのはやめとくかなcoldsweats01
P1000813
満面の笑み







P1000814
電車大好き!







P1000805
ヘリコプターの乗り物に乗ってま~す







P1000807
楽しいね~

|

« しらたまinTDS2009・その4 | トップページ | 鐘に触りたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46712673

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の屋上:

« しらたまinTDS2009・その4 | トップページ | 鐘に触りたい! »