« クリスマス | トップページ | 年末年始 »

2009/12/28

新型インフルエンザ発生

【今日の親バカ日記】
遂に我が家でも新型インフルエンザが発生。
しかも息子ではなく妻。
金曜日あたりから具合が悪いと言い出し、
土曜に熱を計ると37.8度あった。
まぁ高熱ではあるけれどびっくりするほどでもないので、
前に風邪の時にもらった薬を飲み、
1日ゆっくり寝てもらった。
そのせいか夜には熱も下がり、
これで回復かと思ったら・・・
咳がなかなか収まらず本日病院へ。
「新型の判定が出た」とがっくり肩を落として帰宅した。
どうやら峠は越しているようで、
タミフルは処方されなかったが、
心配なのは鼻風邪の息子。
一応感染はしていない模様だが、
(新型の注射を1回打った効果か?!)
今後どうだかわからない。
そして私も・・・
果たして年末年始を無事迎えられるのか?!
P1000875
息子は元気いっぱい

|

« クリスマス | トップページ | 年末年始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47140781

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ発生:

« クリスマス | トップページ | 年末年始 »