« 鼻風邪 | トップページ | 手遊びうた »

2009/12/06

1駅歩く

【今日の親バカ日記】
今日は12月とは思えぬ陽気。
昨日は雨でお外に出れなかったしらたま。
なので今日は自転車に乗って公園に行くことにしました。
ちょっと距離のある公園に行こうと思ったので、
パパの自転車の後ろに乗せて行こうと自転車置き場に行くと・・・
なんと昨日の雨のせいでしらたまの椅子が濡れていました。
なので「自転車はやめてお散歩にしようか」と言うと、
いつもは駄々をこねるしらたまも納得してくれ、
元気よく歩きはじめました。
しらたまの歩いて行く方にまかせて進んでいくと、
いつも歩くコースとは違う道へ。
途中に白たい焼きのお店を発見。
「たい焼き買う?」と聞くと「買う!」と言うので寄り道。
その後もどんどん歩いて気が付けばお隣の駅。
駅前のゲーセンに寄り道をしてちょっと駅を通り過ぎ、
しばらく行って駅に戻り帰りは電車で帰宅。
まさかしらたまがこんなに歩くとはびっくりでした。
そのせいか今日はいつもより早くと床につきました^^
P1000858
パチンコに挑戦?!







P1000860
ハンドルさばきはお手のもの

|

« 鼻風邪 | トップページ | 手遊びうた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/46954382

この記事へのトラックバック一覧です: 1駅歩く:

« 鼻風邪 | トップページ | 手遊びうた »