« 手遊びうた | トップページ | ボクが食べ終ったら・・・ »

2009/12/13

下見

【今日の親バカ日記】
今日はしらたまのクリシマスプレゼントの下見に
ヨドバシ・カメラのホビー館へ。
しらたまは電車のおもちゃに夢中になり、
なかなかその場を離れませんでしたcoldsweats01
パパ・ママはだいたいの目星をつけて、
ちょうどお昼を回ったので昼食へ。
しらたまに「何食べたい?」と聞くと、
「ホットケーキ!」というので、
ルミネ・エストにあるパンケーキ専門店へ行ってみました。
見本にあったフルーツパンケーキミルフィーユ仕立てを見て、
「これ食べたい」というのでそれを注文すると、
大人1人前をペロリと平らげました。
その後新宿をぶらぶら。
コムサ・ストアで風船をもらい上機嫌。
そしてゲーセンのサファリゲームがたいそう気に入り、
中々離れようとしませんでしたcoldsweats01
駅前でホットレモンの無料配布をもらい帰宅。
けっこう歩いたせいかいつもより早めに就寝しました。
P1000863
電車のおもちゃ大好き!







P1000864
パンケーキおいしい~







P1000865
サファリゲームに夢中

|

« 手遊びうた | トップページ | ボクが食べ終ったら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47015556

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« 手遊びうた | トップページ | ボクが食べ終ったら・・・ »