« 久々の公園 | トップページ | 突如発熱 »

2010/01/31

クライミングに挑戦

【今日の親バカ日記】
先週の金曜日はしらたま初のおゆうぎ会。
お話の中でうさぎさん・ねずみさん・かえるさんが登場するらしく、
練習ではねずみさん・うさぎさんになっていたしらたま。
どっちになるのかな?と前の晩にママが聞くと、
予想外の「かえるさん!」という答えが!!
半信半疑だったら本当にかえるさんだったそうだ。
どうやらしらたまは一通りやってみたみたかったらしい。
さて、今日はお天気もよかったので自転車に乗って
ちょっと遠くの大き目の公園へ。
ここで今回初めてクライミングに挑戦。
P1000895_3
もちろん1人ではできないのでママのアシスト付で。
P1000896
けっこうこれにハマって何度もチャレンジしてました。
P1000899
P1000898
そして公園の脇を通る電車を見て「西武鉄道!」と、
P1000900
電車小僧だけあって電車を見てスグわかったようです。
P1000901
今日は色々な遊具で遊んで大満足だったようです。

がんばって登るぞ~
P1000884_2
つり橋もいけるぞ~
P1000889
乗り物も楽しいよ
P1000891
ロープを持って激走
P1000912
今日は楽しかったよ
P1000905


|

« 久々の公園 | トップページ | 突如発熱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 ずっとブログが更新されていないので心配してました。
 色々と大変なことがあったのですね。
 また時々遊びに来てくださいね~

投稿: さとしん | 2010/02/07 22:58

さとしんさん、お久しぶりです!
しらたまちゃん、かえるさん頑張ってましたか?
元気そうな様子で何よりです。
実はみっくんのおじいちゃんが亡くなり、年末年始、いろいろありました。
そんなこんなでしばらくブログも放置しっぱなしで・・・(>_<;)
また(そんなに頻繁に、ではないかもですが)少しずつブログ更新していけたらと思っています。
しらたまちゃんの成長ぶりも時折のぞかせていただけたらと思っているので、
またどうぞよろしくお願いします☆

投稿: みっくんママ | 2010/02/05 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47444571

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングに挑戦:

« 久々の公園 | トップページ | 突如発熱 »