« 年末年始 | トップページ | 中野散策 »

2010/01/10

今年初の外出

【今日の親バカ日記】
ようやくみんな元気になったので、
親子3人で今年初の外出。
しらたまが電車でお出かけしたがったので、
とりあえず電車に乗って新宿へ。
特にどこへ行くと決めずに出たので、
しらたまの行きたい方向へ任せることにした。
改札を出るとヨドバシカメラの方へ向かって歩き出した。
どうやらおもちゃ館に行くつもりのようだ。
途中ゲーセンに寄り道し太鼓の達人を楽しみ、
ガチャポンコーナーで電車とノンタングッズをGET。
そしてヨドバシのおもちゃコーナーへ。
特に何かを欲しがることもなく、
プラレールのビデオを見て喜んでましたhappy01
その後近くのサイゼリアで昼食。
お子様メニューはなかったものの、
ハンバーグとパンとプリンを平らげました。
3人で一番食べたかもcoldsweats01
久々のお出かけを堪能した様子でした。
Imga0692
今日は楽しかったよ~





Imga0695
またお出かけしようね~

|

« 年末年始 | トップページ | 中野散策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47257927

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の外出:

« 年末年始 | トップページ | 中野散策 »