« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

積み木

【今日の親バカ日記】
最近、なぜか積み木で色々なモノを作っている。
動物が多いのだが、大好きなエレベーターや
すべり台も作っている。
手先が不器用なのでこれまであまりやらなかったし、
自分ですすんで作ることはなかったのだが、
このところ自分で色々考えて作っている。
これも成長の証かな^^
P1000946
パパ「何作ってるの?」
しらたま「ゴリラさん!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/21

公園大好き

【今日の親バカ日記】
今日はいいお天気だったので、
しらたまにどこに行きたいか聞いてみると、
「公園!」という答えが返ったきた。
電車で新宿か中野でもいいよと言ってみたのだが、
それでも公園がよかったらしい。
なのでパパの自転車でちょっと遠い公園へ。
P1000942
ローラー滑り台楽しいよ~
P1000921
電車に気を取られるしらたまちゃん
P1000925
今日もクライミングに挑戦!
P1000933
芝生の上を滑るよ~
P10009302
がんばってバランスとってるよ~
P1000936
大きなジャングルジムに挑戦!
P1000943
堂々とした姿
P1000944
用心してまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/14

バレンタイン

【今日の親バカ日記】
今日2月14日はバレンタイン・デー。
ママが手作りのクッキーを作ってくれました。
かわいい動物のクッキーでしらたまも満足げ。
Imga0709
コレ何だろう
Imga0710
開けてみよう
Imga0714
中はこんな感じ
Imga0711
かわいいね
Imga0715
おいしかったよ
Imga0713
ちなみにパパがもらったのはコレ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/11

高級チャーハンを食す

【今日の親バカ日記】
今日は延期になっていた私の誕生日祝いの食事会。
ジジババが豪華中華をごちそうしてくれました。
しらたまはコース料理はまだ難しいので、
高級チャーハンを注文。
Imga0701_2
いただきまーす
Imga0702
おいしいね~

チャーハンだけでなく北京ダックについてるエビセンも^^
Imga07042
バリバリと食べました~

帰りにゲームセンターに行きたいと言うので寄り道。
Imga0706
楽しそうにゲームに挑戦してました^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

突如発熱

【今日の親バカ日記】
金曜日、元気に幼稚園に行き、帰宅後も元気に遊び、
晩ごはんも普通に食べたのだが、
その後突如ママに抱っこ要求。
ママが「変だな?」とおでこに手をあてると熱い。
熱を計ってみると38.5度wobbly
そしてそのままママの腕の中で眠りについた。
土曜日は年長さんのおゆうぎ発表会があったのだが、
残念だながら欠席。
日曜は私の誕生日(2日)のお祝いの食事に行く予定でしたが、
これも延期し家で静養しました。
静養と言ってもしらたまじっとしてませんが(笑)
明日は振り替えで幼稚園もお休みなので、
熱は引いて元気ですが家でゆっくりさせようと思います。
P1000919
この絵本面白いよ!
P1000918
パパも一緒に見る?
P1000026
1日に美容室に行ったらこんなサプライズが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »