« お絵かき | トップページ | 7回目の結婚記念日&錦糸町 »

2010/03/14

恒例行事2010

【今日の親バカ日記】
今日は毎年恒例となっている厄除け神社へのお参り。
しらたまが幼稚園に行くようになったので、
今年から日曜日に行くことになりました。
(去年の模様はこちら
本当は先週行く予定だったのですが、
天候が悪く1週延期していました。
その影響もあってか今年は激混みwobbly
年始の時期だと激混みなので、
それを避けてこの時期にしたのに~
神社の人の話だとこの時期にこれだけの人出は初めてとのこと。
日曜日に雨が続いていたこと、
今日が大安で日もよく天候にも恵まれたから
ではないかということでした。
さすがにしらたまを列に並ばせるのはかわいそうなので、
ばぁばと一緒に境内を散策happy01
今年も祈祷衣を着てお参りに挑みましたが、
待ち時間が長かったせいかかなりグダグダでしたが、
なんとか無事に済ませることができました。
これで今年1年も健康で元気に過ごせるかな?
P1000952
境内を歩くしらたまちゃん
P1000955
待ち時間は携帯ビデオ^^
P1000957
祈祷衣着たよ
P1000956
何撮ってるの~
P10009582
パパとパチリ

|

« お絵かき | トップページ | 7回目の結婚記念日&錦糸町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47812421

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事2010:

« お絵かき | トップページ | 7回目の結婚記念日&錦糸町 »