« 東京ドーム | トップページ | 公園大好き »

2010/04/19

公園をはしご

【今日の親バカ】
今日は幼稚園から帰ってきて、
しらたまに昨日放送された「もやもやさまぁ~ず2」を見せた。
すると見慣れた公園が・・・
見終われると「公園に行きたい」と言うので、
しらたま自転車で出発!


まずはお地蔵さんでお参り。
(いつもジジババと出かける時寄っているようです)
P1000988
そしていざ公園へ向けチリンチリン。
P1000989
そしてテレビで見た公園に到着。
2つの滑り台をこれでもかと堪能。
P1000990
逆走まで披露しましたhappy01
満足すると自転車にまたがり次の公園へ。
ここは船をイメージした大きな滑り台があり、
危ないかなと思ってパパも一緒に上がってみたら、
「パパも滑って!」と言われ久しぶりに滑り台体験^^
P1000991
高いところも平気で登れるよ。
P1000993
すべり終えたらジャーンプ!
P1000994
こんな滑り台もあるよ。
そしてここを十分堪能したら隣の児童館へ。
児童館では慣れた感じで自分のカードを取り出してました。
P1000996
おもちゃで遊んだり、本を読んだりして楽しみました。
そして「お家に帰ると」言うので児童館をあとにしました。
途中小さな公園の寄り道。
P1000997
ここでも逆走してましたcoldsweats01
そしてこのまま帰宅すると思いきや・・・
自宅マンションを通り過ぎまた別の公園へ。
しかしそこは今日は休園日で中に入れず。
しらたまはしょんぼりしながらも次の公園へ。
P1000998
いつものコロコロ滑り台を堪能して帰宅。
しらたま以上にヘトヘトになったパパ・ママでした^^

|

« 東京ドーム | トップページ | 公園大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48131333

この記事へのトラックバック一覧です: 公園をはしご:

« 東京ドーム | トップページ | 公園大好き »