« 桜道 | トップページ | 公園をはしご »

2010/04/11

東京ドーム

【今日の親バカ日記】
今日は新聞屋さんから招待券をもらったので東京ドームへ。
しかしこの招待券は指定席との引き換え券で、
このままだと立ち見席になるので、
午前10時の引き換え時間に合わせて東京ドームへ。
着くとすごい列でびっくり。
引き換えるのに1時間半かかったbearing
一旦家に帰り昼食を済ませ出発。
30分前に中に入れるように出発したのに
入るのにこれまた行列coldsweats02
こんなことは今までなかったな~
中に入ると同時にプレーボールbaseball
内野C指定席は高い位置でした。
Imga0755
試合は初回にいきなりドラゴンズが先制!
Imga0755_2

Imga0753
パパ、1点入ったね。

しかしその後は・・・
見せ場は監督の抗議シーンくらいか?!(笑)
Imga0759
しらたまもこのシーンに釘付け?!
Imga0760

そしてドームアイスをペロリ。
Imga0762

まぁ「東京ドーム楽しかった」と言っていたのでいいか^^


|

« 桜道 | トップページ | 公園をはしご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48061421

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム:

« 桜道 | トップページ | 公園をはしご »