« 公園大好き | トップページ | としまえん初体験 »

2010/04/29

コイフェス

【今日の親バカ日記】
今日からGW突入!
と言っても明日は出勤なんですけどね^^
今日は近くで「コイフェス」という鯉のぼりがたくさん・・・というイベントへ。
しらたまの幼稚園もこのイベントに協力していて、
しらたまが描いたこいのぼりの絵も出ていました。
それがコレ↓
Imga0770
がんばって描いたよなぁ。

そしてすごい数の鯉のぼり!
Imga0765

Imga0768
近隣で眠っている鯉のぼりを集めて毎年開催してるそうで、
これだけ集まるとすごいですね~

しらたまは工作にもチャレンジ!
Imga0778
ママのアシストもあってなんとか完成。

Imga0777
作品を手にもって佇む(笑)

でも1番気に入っていたのはコレ↓
Imga0772

Imga0779

他にもパパのアシスト付で竹馬にもチャレンジし、
楽しい時間を過ごせました。


|

« 公園大好き | トップページ | としまえん初体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48219300

この記事へのトラックバック一覧です: コイフェス:

« 公園大好き | トップページ | としまえん初体験 »