« プチお遊戯 | トップページ | 東京ドーム »

2010/04/04

桜道

【今日の親バカ日記】
外の桜は満開で絶好のお花見日和。
でもちょっと花見をするには肌寒い・・・
来週から幼稚園も始まるし、風邪を引かせたらと思い、
遊歩道の桜を見ながら散歩することに。
しらたまは4月だというのにダウンで完全防寒(笑)
しらたまは花より公園で公園を目指して歩いていましたhappy01
そして公園でしこたま遊んで帰路につき、
もう自宅も目前というところで川の反対側の遊歩道へ。
そしてまた別の公園を目指しズンズン歩きはじめた。
昨日はジジババと自転車に乗って同様の行動をしてたらしいcoldsweats01
別の公園の遊具は工事中で遊べないと聞いていたので、
「遊具は工事中で遊べないよ」と言っても
自分で確かめないと気がすまないようで、
公園に着き工事中であることを確認すると、
「お家に帰る!」とひと言。
帰りは歩き疲れたのかだっこマンで大変でした(^^;
Imga0729
階段登って・・・
Imga0724
木をぐるっと回って・・・
Imga0729_2
降りる時は慎重に
Imga0731
コロコロ滑り台いくよー
Imga0732
よいっしょ
Imga0733
行ってきまーす
Imga0735
シューッ
Imga0736
次へGo!
Imga0738
ぶらんこ楽しいね
Imga0727
公園の桜
Imga0741
遊歩道の桜
Imga0748
橋の桜
Imga0750
こちらは別の橋の桜
Imga07472
ママと
Imga07492
パパと

|

« プチお遊戯 | トップページ | 東京ドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/47998802

この記事へのトラックバック一覧です: 桜道:

« プチお遊戯 | トップページ | 東京ドーム »