« 熱出た! | トップページ | パパと外出 »

2010/05/23

5歳になりました!

【今日の親バカ日記】
昨日5月22日でしらたまは5歳になりました~scissors
先週末から風邪っぴきで発熱。
熱は下がったものの咳が止まらなかったり、
朝方「お耳が痛い!」と言うので耳鼻科に行ったら、
中耳炎になっていたりで、
先週は金曜しか幼稚園に行けず。
まだ完全復活とはいかない状態でのバースーデーとなりましたcoldsweats01
でも本人はいたって元気いっぱいで、
今日は大きくなって怪しくなった子供椅子の買い替えと、
誕生日のプレゼントを購入する為にお出かけ。
久々のお出かけにテンションも上がるしらたま。
でも雨なので公園系やデパートの屋上に行けず
ややもの足りない感はあったものの、
満足度70%くらいの外出だったのではないでしょうか。
夜にジジババを呼んで誕生会。
Imga0851
こんな感じで
Imga0853
お箸を使って海苔巻きをペロリ
Imga0854
おいしいね
Imga08552
ケーキも用意しましたが・・・
Imga0857
しらたまはろうそくが怖いのか?近づこうとしませんでした^^

|

« 熱出た! | トップページ | パパと外出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>まこちさん
 ありがとうございます!
 是非今度生しらたまに会いに来てくださいねhappy01

投稿: さとしん | 2010/05/29 22:24

ちょっと遅くなったけど・・・
しらたまちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパママ&ジジババから沢山プレゼントもらってよかったね。
いっぱい食べていっぱい遊んでもっともっと大きくなって下さいね~
成長ぶり楽しみにしていま~す^^happy01

投稿: まこち | 2010/05/29 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48440942

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました!:

« 熱出た! | トップページ | パパと外出 »