« 5歳になりました! | トップページ | 幼稚園で誕生会 »

2010/05/30

パパと外出

【今日の親バカ日記】
今日はママがちょっとお疲れモードだったので、
しらたまと二人でお出かけ。
「電車に乗りたい」というのでとりあえず新宿へ。
まずは伊勢丹へ行ってアイキッズクラブのバースデープレゼントをGET。
何種類かのプレゼントの中でしらたまはクレヨンを選びました。
その後身長と体重を計ってもらいおもちゃ売り場へ。
その後伊勢丹を後にし京王の屋上へ。
先週は雨で遊べなかったので今日は十分に乗り物を堪能。
P1001047
大好きな電車の乗り物に乗って大喜び
P1001049
アンパンマンに乗ってま~す
P1001051
ヘルコプターだよ
P1001054
新幹線でーす
P1001055
大きなトミカだよ
P1001059
意外にスピードが出る電車です
P1001063
ミニメリーゴーランドにも乗ったよ

京王の屋上を堪能した後は小田急へ。
ここの屋上で滑り台を楽しんで帰路に着きました。
P1001064
今日は楽しかった~

|

« 5歳になりました! | トップページ | 幼稚園で誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48499490

この記事へのトラックバック一覧です: パパと外出:

« 5歳になりました! | トップページ | 幼稚園で誕生会 »