« 地下鉄博物館へ | トップページ | こいのぼりケーキ »

2010/05/04

こどもの国

【今日の親バカ日記】
息子が喜ぶことだったら疲れていてもがんばりますよ~
という訳で今日は横浜にあるこどもの国へ行ってきました。
横浜と言っても関内とかの都心部ではないんですけどね。
ここは広大な敷地で小さい子が喜びそうな遊具が盛りだくさん。
中でも目当てはロングすべり台。
Imga08282
長いのでパパが後ろからついてすべりました。
Imga0829
満面の笑みをみせてくれました。

この他にも何種類かのすべり台を堪能してました。
Imga0817
すべり台大好き!
Imga08152
いっぱい滑っちゃうよ~

ソーラー電池で動くエコなSLもありました。
Imga0820
出発進行!
Imga0821
トンネルや
Imga0823
踏み切りもあり
Imga0819
しらたまもご満悦

広い敷地を探索しているとつり橋を発見。
Imga0831
しらたまは怖がることなくズンズン進んでいきました。

そしてたくさんの面白い自転車も堪能。
Imga08362
パパと一緒に水陸両用自転車だよ
Imga08392
実は漕いでるのはパパだけcoldsweats01
Imga08402
ワンチャンの自転車も楽しい~
Imga0841
ひとりでカブト虫の自転車をこぎこぎ
Imga08422
足が届けば自分でこげるよ

十分楽しんだしらたまですが、
実はこんな1コマも・・・
Imga0812
グラグラ丸太に挑戦!
Imga0813
よ~し行くぞ!
Imga0814
でも両手が届くのがギリギリで後退りしちゃいました^^

|

« 地下鉄博物館へ | トップページ | こいのぼりケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48269520

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« 地下鉄博物館へ | トップページ | こいのぼりケーキ »